忍者ブログ
オトコの美顔
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性の肌ってベタついているイメージ。
現にうちの旦那の肌は、いっつもベタついている 
たぶん、油とり紙では300枚入りのものでも
足りないんじゃないかな~~笑
最近の男子はおしゃれに気を付けるし
マメに洗顔してるし、化粧水もつけてると
聞きます^^
洗顔も必要、化粧水もいい。
ベタベタ肌にはコマメの洗顔は必要だけど
保湿も意外と必要なものです。
汚れをとって水分補給して
保湿をする!!これでキレイな肌になれるでしょうね~。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(02/05)
(01/29)
(01/21)
(01/15)
(01/11)
P R
忍者ブログ [PR]