忍者ブログ
オトコの美顔
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近じゃ、髭の脱毛をする男性が増えているようですね。
色が白い人だと髭の剃り跡が青く見えて嫌だ、という人も多いみたいです。

個人的には髭が濃い人が好きですけど、通常サラリーマンだと、髭禁止のところもあるからむだに濃い人が脱毛がいいでしょうね。

脱毛の利点は髭剃りによる肌への負担が軽減される事。
毎日の髭剃りはかなりのダメージを肌に与えるようです。

あとは髭が濃いというコンプレックスがなくなるのが最大の利点だそうです。

意外と悩んでいた人って多いんだな~。。。驚きです。


脱毛ラボ店舗一覧(新宿)
PR
実は女性よりも男性のほうが肌が
よわいらしいですよ~~~^^
男性は、思春期ごろから皮脂の分泌量が
さかんになる。女性は成人後徐々に
皮脂の分泌は減少していくのにたいして
男性は変わらないのだって。
それだけ、いつまでも肌は敏感ってことかな?
だからこまめなケアを本当はしていたほうが
いいんですね。
男性は化粧しないから、クレンジングや洗顔という
習慣がないけど、ホントはやったがいいんだね。
せめて、洗顔はこまめにきちんと
したがいいのね~。
できれば、そのあとには化粧水で潤うこと^^

男子力UPのために、洗顔はもちろん
最近のイケメンは、クレンジングをする!
そうすればツルツル肌になれる^^
見慣れない光景なんだけど
たぶん、最初は気持ち悪い~とか
思うのですが、肌のきめ細かさなどは
違うところもありますが、
女性と同じ肌をもつので
同じお手入れをしてもおかしくはないんですよね^^
それなら、きれいな肌になったほうがいい!
頬すりすりってしたくなるような
肌になると女子にモテると
思いますよ~~^^
男性でもすっごいきれいな肌してる人いますね。
近くでみても、きめが細かい肌。
何にもしてないよって言われても
それは嘘だよね~~。
きっと、何かしてるはず。何らかの努力やってるよね^^
芸能人の亀梨君もきれいな肌。
やっぱり、クリームとか多少の
保湿したりしてキレイを維持するために
何らかの努力してるみたいだよね。。。
そうでないと、テレビのアップにでも
耐えられるはずがないよね~^^
男性も、多少は努力しているのね^^
頑張って肌保たせてるわけだ!!
とくに芸能人はね・・・^^

男性の肌ってベタついているイメージ。
現にうちの旦那の肌は、いっつもベタついている 
たぶん、油とり紙では300枚入りのものでも
足りないんじゃないかな~~笑
最近の男子はおしゃれに気を付けるし
マメに洗顔してるし、化粧水もつけてると
聞きます^^
洗顔も必要、化粧水もいい。
ベタベタ肌にはコマメの洗顔は必要だけど
保湿も意外と必要なものです。
汚れをとって水分補給して
保湿をする!!これでキレイな肌になれるでしょうね~。。
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(02/05)
(01/29)
(01/21)
(01/15)
(01/11)
P R
忍者ブログ [PR]